人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のことをまったり。


by lastwinter

冬と極度に忙しい日々の中のGvレポート

小レポートと中間小テスト、TRPGのゲームマスターが多重で重なって非常に忙しい中
Gvレポートも書く冬です。こんばんわ。

普通の大学生にはわけない量ですが、あいにく冬はダメ大学生なのでガンガン攻略中です。
水曜には全て終って通常生活に戻りますがさてさて。
今日、明日が天王山なのでベストを出して行こうとは思います。


今週は体験第2週フワカラ物語第2話です。

今週は新傭兵ギルド『銀貨30枚』さんを招き、他個人用兵多数を雇ってのGv開始です。

今週の総指揮は八咫烏に変わってふわーりです。V3を立て続けに落とされた先週と違って各G共に、
新メンバーも増えここは一回攻めをしようという事でV3放棄。L4に行くことにしました。
課題だったWIZ勢の不足も今回は10人を超え全体のLvアップもしました。


最初の偵察で完全放棄でしたがにぶるな悪魔と攻め被ります。
攻め速度で劣ったふわから物語を抜いて落城。

急いでMAP3入り口に復帰封鎖をかけますが、WIZの集まる段階で上手く行かずほぼ全部をERに入れてしまいます。
復帰封鎖の突破力が高く、なかなか後衛集合が手間取りましたが20分には防衛ライン完成。
復帰封鎖を開始します。

まぁ、にぶるな悪魔はしばらくしたら放棄して他行くだろうという楽観していましたが
ところがどっこい。


頑強に守っているようでなかなか打ち崩せません。
しかも復帰封鎖がモロいので、多数の前衛に突っ込まれると後衛があっさりと半壊。
騎士どころかダンサーを打ち漏らしてしまいます。


-x-)<まぁ一番モロいのは他でもない冬なんだが。)
_|゚Д゚|_・・・

戦いも1時間を超え、L全域の重力が酷くなります。
どうやら、L4をそのまま、ニブルナ悪魔が手に入れたようですね。



さて、ロッテが10点取って完封っぽいなぁと思いながらV3に移動することにします。
V3ではいなくなった後レーサーが確保しており、レース会場に。

手早く始末して防衛開始。
癌呆防衛を危惧しましたが、普通に大丈夫だったのでふわーりが割ってV3確保。
派遣先はV4でしたがGHSLの派遣が確保しており派遣失敗。
派遣だけで全人数より上とかありぇねえ。

こうしてV3のみ獲得となりました。おつかれさまです。
by lastwinter | 2005-10-24 02:43 | じーぶいれぽーと