人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のことをまったり。


by lastwinter

冬とクリスマスなGvレポ

クリスマスパーティを心置きなく楽しんだ冬ですこんばんわ。

結局、クリスマスプレゼントは決定する事ができず引き伸ばしという事になりました。

さて、今週の総指揮はHBさんに廻りました。
総指揮に定評のあるHBさん。楽しみです。
今回はHR側の指揮を尊重して指揮PT伝達型となります。
傭兵雇用はポタコさんと固定のお手伝いさんなど数人を雇ってのGvです。



今週の配置は冬にとって懐かしい遊撃配置です。
どちらかと言うと追撃配置でしょうか。


開始時点でのスタートダッシュは無し。


その後しばらくして、オウイエ30+ストイック20名が登場。
ストイックEmcおめでとうございます。
これくらいの数だったら、崖上大魔法と前衛で始末する事ができます。

ところが・・・

20分時点でレジェンドオブドラゴン10が追加。
30分時点で神族の騎士団40が追加。
さらに45分時点でTAGH40、CR20、ユートピア20が追加と言う状態。

陥落直前の50分時点でTAGH、神族、ストイック、CR、ユートピアの5連合から攻められると言う状態。
100対50じゃ勝ち目が流石にありません。

BB連射で中衛固定が壊滅、阿修羅相打ちで阿修羅の半数が死んだ所で抜けてきたCRがEmc(?)
その後、LKにたかられて私は死亡。2分後陥落。


その後、レース会場になってしまったL4を放置して祭り終了まで待ち。
21:15分。様子を見て、L4を再び確保。
その後は波乱も無く防衛。やっぱり落ちた砦にはEmcは効かなくなっています。
修正を!
21:45分、ふわり、RKの派遣部隊がL5へ。
しかし、麒麟の派遣とかぶったため、今週は1砦。

おつかれさまでした。
by lastwinter | 2005-12-27 02:06 | じーぶいれぽーと