人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のことをまったり。


by lastwinter

冬とWIZソロ

気がついたら日曜日。
レポート締め切りは明日。
今日は臨時収入でマンガを60冊近く買い込んで読んでいた愚か者の冬です。
こんばんわ。


さて、冬の所有しているキャラは1アカウント3キャラ。
WIZ、プリ、BSです。
そのうちGvで使うのはWIZのみ。他はいうなればオマケです。

しかし、臨時を見回してみよう、求プリのWIZだらけ。
さらに、BOT壊滅によってBSソロ狩場は無限の荒野として広がった。

この状況でWIZを育てるのはムリ。


しのむ:ならソロやればいいじゃん。WIZで。

おいおい姉さん。八十(ピー)にもなるWIZがマジ達と時計2や龍乃城でおままごとかい?
ヘッ、てんでお笑いだねw

しのむ:いやいや。監獄1。

-x-)…
むむむー?
そういえばフ○オ女史もAc○pも監獄ソロは美味しいと言うてたな。


しかし、最大の懸案事項は冬のFWの練習不足。
正直、土精、クロック焼けれて、WIZに転職したら全PTでなんとかなるさ程度に
考えていましたが、当初の予想を大きく外れて、ソロWIZと言う選択肢が誕生。

-x-)。o(
しかたない?そんな考えは捨てろ!やるか、やらないか。
その2択だ。できなきゃまた鯖を渡り歩く?それもいいだろう。
ただそんなことすればオマエは 負 け 犬 だ。
いやだろう?嫌なら足掻け!戦え!
財力、知識、人脈、己の刻んだその歴史、全てを行使して挑め!
やればできる。現にやっている奴も居る。
あいつらにできてお前にできないはずが無い!
また無様な敗者に戻るつもりか?
この1年で培った事全てを使って挑むんだ!
)

-x-)ハッ!脳内の不思議兄さんありがとう。
そういえば、ソロ装備も気がつけば大方揃っています。
後は実力のみ。

さぁ、ヒルクリを買って監獄へ・・・・


アカウントが切れています。
買い足してください。


-x-)
-z-)ノシ
by lastwinter | 2006-01-08 04:24 | 未分類