人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のことをまったり。


by lastwinter

冬と内臓疾患なGvレポート

結局、内臓をおかしくなり、だるさが止まらくなった冬です。こんばんわ。

冬は堀江が大嫌いです。性格も顔も言動も気に喰わないです。
旧態をもっと大切にするべきだと思っています。
変わらない現代を飽きた若者は飛びつきましたが、結局破滅を起こしました。
その途端寝返っていく様は内心大爆笑でしたが。
HPに尊敬する人→堀江と書いてあった知り合いを冬は2,3人しっています。
消したとしても冬は覚えています。

ただ、堀江に関しては冬も評価できる点があります。
腐った現体制に改革をもたらした事、その点はルターを彷彿とする点が(少々)あります。
旧態は伝統という鎖を持つが何もできないわけじゃない。
ただ、何か外部からの刺激が無いとひたすら腐っていくだけなのだから。
毒も多少あれば薬というわけですね。ただ、信者を増やした点では毒になったわけですが。



しかし、堀江は多少は評価できましたが、評価できない存在が一つだけあります。

その名は村上ファンド。
会社を食い物にする投資ファンドです。
コイツは人間じゃありません。金の亡者のゴミ。堀江以下です。
自らは産み出す事を知らず、リソースを食潰し続ける。
堀江が豚なら、村上はゴミ。動物以下ですね。

こいつの良い所があったら教えて欲しいものですね。


まぁいいや、そんなグタ話を期待してくる人なんか居ないでしょうし、Gvレポです。




と、言うわけで、GW反動でひどい下痢と腹痛、体のだるさで昼寝をしたら
20:08分でした。

慌ててログイン。
体調が悪くてもGvはきちんと参加します。
ちょうど、B2攻撃を終えて偵察展開中でした。
こっそり合流。

転戦先はB3です。
空き家だったので軽く確保防衛を開始。
しかし、すさまじく重い。

最初ヒマだったので、胃腸薬を飲んで防衛開始。
胃腸薬ごときで。。。不思議に痛みが引きます。
「人生ノリと勢い。」

板連襲来、今週は数個同盟をしているらしく結構な人数が居ますが、難なく防衛。
しばらくすると麒麟の偵察後、キリンが少しずつわいて・・・ん?

冬の後ろに麒麟のLKがいます。
阿修羅はどこに居るのでしょうか。

あっさり砦からたたき出されます。
おお、もう。



C1に転戦。
C1防衛はストイックRG。
復帰封鎖です。散発突破が来ますが、牽制目的のようです。
ただ、復帰封鎖の復帰封鎖がまったく無い様なので連続でEmcが入ります。
Emc連続侵入でついにLP展開。

-x-)+キラーン

一緒に侵入して大魔法を思いっきりばら撒きます。
5発近く撒いた時点で後衛はほぼ崩壊、前衛も押せ押せの勢い。
リセットが入ります。
LP上の大魔法はこれだから止められない。

リセット後一気に制圧。
防衛開始。

-z-)

派遣です。
場所はB5板連。
板連ですが、最強の敵は超ラグ。
ようやく3MAP、突入しようとすると板連リセット。
AM雀拳+ARも一緒に突入しますが、時間切れ終了。

ああ、体調が悪い。火曜現在まだ調子が悪い。
もうねるぽ。
-x-)ノシ
by lastwinter | 2006-05-09 23:54 | じーぶいれぽーと