人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のことをまったり。


by lastwinter

冬と新企画なGvレポート

まぁ、アニメ版ハルヒはなかなか面白かった冬です。こんばんわ。

さて、念願のツインリボンを購入しましたが3キャラ合計資産が600kになるという状態。
狩をすれば多かれ少なかれ資金が入るので今週は狩りを増やして行こうと思います。
まもなく生体3にもいけます、さて、ここからが問題。
生体3Fは前情報で半端なく死ぬそうです。
毎回20回以上死んでようやくLvの上がる冬はなおの事狩りにシビアにならないといけません。

さて、こう毎回死んでいると何の理由で死んでいるんだろうという疑問が生まれます。
死因を列挙する事によってそれを回避する手段やその統計が図れるんじゃないか?

そう考え緊急企画!


冬 は 何 で 死 ん で い る の か

    期間2006年6月25~7月2日

その題名通り冬が死ぬとその死因と時間をカウントし、最終的にドンだけ死んでいるかを表にして文章化するとこうなるって言う企画です。
冬はただ1週間真面目に狩りをするだけ!

-x-)ン?大学のレポート?


゚x。)





今週はすごいふかふか同盟の体験最終週です。

さて、6月攻めターン最終週という事でB3のTAGHを攻める事にします。
何度かやってく内に結構慣れてきたスタートダッシュ。
TAGHは2MAPスタダ妨害。

何度かスタダ復帰妨害でころされてる内にTAGHのマスターの一人を撃墜の報道が。
風HBRが到着。共闘し、とどめ。
しかし、SDがいつの間にか沸いてたようで割られましたが制圧防衛を開始。
先週の反省から割らずにリセット権利を残します。

このタイミングでTAGHは転戦、風HBRも2,3度攻め寄りましたが危なげもなく排除。
防衛シフトとなってPT入れ替えに四苦八苦し、派遣が遅れてB3のみ防衛でGv終了です。


課題も残りましたがいい感じの勝利に終りました。
PTシフトはさらに練習をすればよくなると思いますが、なるだけなら、PTは固定の方が良いんじゃないかとか思ったり。

-x-)ノシ
by lastwinter | 2006-06-28 01:13 | じーぶいれぽーと