人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のことをまったり。


by lastwinter

冬と決戦!麒麟SRGなGvレポート

大学のレポートの資料収集も佳境に入りつつある冬です。こんばんわ。

さて、ついにテコン系実装が決ました。
木曜のG会議後のテストでSG1でカイト反射実験で死んだりしました。
やればやるほど絶望的になる情報ばっかり。

今までで耐性がつき、どう外界で騒いでも内面が良ければよいとか思ってましたが。
今回ばかりはかなり絶望してRo休止まで考えていました。


必死になって集めた水晶の欠片はわずかに36個。
30分で2600個使う公算を発表していたG会議に圧倒的に及びません。

こうなったら最後は特攻しかない!!!


さようなら。靖国で会おう。






終ってから結局死んだのは
・ラッシュのEmc
・スナイポのファルコンアサルト
・チャンプの阿修羅
・KLのスパイラルピアース
・板連の大魔法

-x-)?

結果:カイトが来ても大勢にあんまり影響はありませんでした。

防衛で死んだのは陥落のきっかけになったラッシュの
Emc以外で他は全て攻め時の復帰封鎖、及び牽制任務中に撃墜という結果。
水晶使ったのは23個で、ソウルリンク外でカイトを喰らったのはわずかに1回。
それでも4/5程度までHP減少という感じでした。
きちんとWIZ魂がかかっていれば通常通り大魔法撃ってても良い感じで大魔法を撃てます。
結局、フルに攻められても水晶は50-100あれば問題ないように感じられました。
正直カイトよりもノビディキは修正されてしかるべきだと思うのですが。



さて、今週のSGふかふか同盟。
なにがともあれ、カイト対策シフト実験でB3防衛に決定。
スタダはなし。
配置について大魔法をかけます。
私は水晶もあるのでソウルリンクをかけてガンガンWPに打ち込みます。
しばらくすると悠久の彼方がやってきます。
悠久の彼方にはリンカーがいなかったので普通に排除。
その頃、B1,2,4が陥落。
2が空き城になってるので全員Emcで移動。防衛を開始します。

そうしていると、麒麟とSRGが攻めてきます。あれ?先週限りの祭りじゃないようです。
さぁ、カイトの餌食になろうジャマイカ。水晶はまだあるぞ!

・・・シーン
突入間隔が妙で数も少ないです。

どうやら、猫と麒麟SRGが3MAPで主導権争いをしているようです。
麒麟お約束の完全排除にしばらく救われていますが、
しばらくすると共同するように。
ここからが本格戦闘だ。

-x-)・・・?

いつものはなれびったーじゅの緑猫エンブが違うGになっています。なんだあれ?

なんと、テコン(拳聖か?)ギルマスです。
Emcの有無は不明ですがおそらく、近いうちに使えるようにはなるでしょう。

しばらくは持ちこたえますが、後衛が無事なのに対して前衛がすごい勢いで減っていきます。
相手の無詠唱?が聞いているのかしているようです。
そこで復帰Emcをかけますが、それが裏目。
PSのEmcタイミングにあわせての突入でラッシュがEmcWIZ地帯に出てきた敵にWIZ地帯蹂躙で終了。
攻めに入ります。

ここから、復帰封鎖周辺の敵牽制を行っていきます。
SGふかふかにもかなりの数のソウルリンカーが居るのでカイト突入をしているせいか、敵WIZ等、復帰が非常に多いです。
しかし、一定時間が過ぎたのでB2を放棄。B5に移動確保をします。
もう少しやってたら落ちてたかもしれませんがそれはそれ。

B5は板連でした。調子に乗って突っ込んだら意外に居て蒸発しました。
しばらくすると制圧。

派遣はL2で烏が取ってB5とL2の2砦で終了です。
おつかれさまでした。


さて、来週からも頑張れそうです。
-x-)ノシ
by lastwinter | 2006-07-10 01:33 | じーぶいれぽーと