人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のことをまったり。


by lastwinter

冬と決戦!SRG麒麟なGvレポート

大掃除しても無い本は弟の部屋を荒らすと出てくる冬です。こんばんわ。

最近ようやく生体にいけるようになりました。
生体3はなかなか楽しいですね。ただし、お金を用意できる狩場が是非とも欲しいものです。
お金が美味しい狩場は件の自動人形に支配された場所が数多いのですが、Tyrは幸い人が少ないのと相対的に自動人形が少ないのである程度お金が稼ぎやすいです。
その点、CADは美味しいですね。資金調達狩りなら、CADが一番美味しいんじゃないでしょうか?
最近、派遣でCADに行けていないので是非とも取れたときは資金調達に奔走したいです。

と、よっぽど暇な時はプロ西を徘徊したりしています。

ぱこぱこ

盗蟲の卵カード一個獲得。

よし、明日もたぶん頑張れる。





豪華版って言ってもSSが追加されるだけなんだよね。


さて、冬の有明遠征は金曜11:30-11:50までで終わったので非常に士気旺盛。
それでもお盆が重なった事もあってか全体に低調な人数。
さらには、Shマスターが欠席。WIZ軍団も欠席者がけっこう多くなりました。
それでも、50人前後は集まります。
ロキ内前衛がけっこう集まっていたのは大きなアドバンテージでしょう。
こうして。
・アペックス
・ふわ~り
・八咫烏
・PS
の4G同盟。

幸い、スタートダッシュは無く順調な開始と思ったら・・・

麒麟様到着。しかも、SRGが一緒です。
同盟終了と思われましたが、お盆時で人が少ないから延長したのでしょうか?
しかし、相手もラッシュとペルソナが居ません。
麒麟超箱、リンクス、ホーイック、そして、極少数のストイックの4Gでしょうか。
SGEふかふか側より若干少ないですがほぼ同数の印象。


突入に手間取り麒麟の進入がありますが、まずは、ふかふか側から防衛開始。
WIZ側にチェイサーやテコンの進入がありますが、LKとかではないので落ち着いて散開して大魔法を展開。WPに魔法を絶やさないようにします。
冬と決戦!SRG麒麟なGvレポート_e0053002_172515.jpg


今日はかなり重くないので大魔法がほぼ100%ヒットします。
しかも、麒麟はしばらくの間、指揮が混乱しているのか徒歩突入かは不明ですが突入感覚が非常に遅い印象。
しかしながら、突入されるとあっさり奥まで抜かれます。テコンやチェイサーならWIZの被害もけっこう少なくすみます。
しかし、いくらかの突入でWIZ地帯が半壊し、防衛網が崩れ始めます。
そうして放り出された冬。

突入を邪魔するべく1MAP、2MAPで抵抗開始。
しばらくするとやってきましたSDが。妙に硬いLK3人が追加。
そして、ついにブラキ陥落。から一気に崩壊し麒麟が獲得。
攻めに入ります。

攻めではDisが参加。しかしグタグタになりかけた後完全排除。
麒麟側のロキは1枚。さらに、不発が始まって、狙いやすい状態に。
数度の突撃でロキ鳥を撃退。
LPが敷かれます。いち早くコソコソと突入部隊に合流。
突入と同時に大魔法を後衛地帯にぶつけます。
幸い。麒麟側ロキ内前衛は数が少ないのか他の前衛が倒したのか他の人を相手してるのか判りませんが私に攻撃がほぼ入りません。

+x+) くらええええええ

1発!!
半壊しつつあるWIZ地帯に当たって後衛が倒れます。

2発!!
HPが半分くらい減りましたが、相手が一気に3,4人しずんでいます。

3発!!
死に際の一撃でほぼ、後衛地帯には後衛はいなくなったのを確認して撃墜。

冬と決戦!SRG麒麟なGvレポート_e0053002_174815.jpg


満足満足。(-x-♪

こうして、死に戻っての指示は制圧。
コソコソと麒麟をかいくぐってERに入ると乱戦中。
他人と重なり大魔法を駆使して、ER内の麒麟を焼いていきます。
そのとき。予期せぬ軍団が出現。国境が突如Emcでエンペ横に出現。

横槍を察知して大魔法を射掛けてみますがいきなりは無理、すぐに外に放り出されます。そしてすぐさま、国境が割って放棄。

冬と決戦!SRG麒麟なGvレポート_e0053002_183927.jpg


ポタ不備で遅れたふかふかに対して麒麟はすぐさま、ERに到着。防衛を開始します。
しかし、再び攻めになるとけっこう有利に進みます。

そして、再び、LP展開。

もう一回、LP上から大魔法。
尚、ひょいひょい大魔法きまってますが、冬は無詠唱でもないのですがブラキとLPがあればけっこう決まるものです。
冬と決戦!SRG麒麟なGvレポート_e0053002_184869.jpg


一時、ふかふか側でERを制圧したそうです。ただ、その時、冬は1MAPで復帰封鎖を行っていたので真偽は不明ですが。

しかし、麒麟の攻めが再び始まって混乱。
さらにSDが到着。
首脳陣のすばやいリセットを決行。ふわから時代からリセット失敗で壊滅がお約束のパターンになっていましたが、今回は見事PSが破壊。
その直後、麒麟は撤退していきました。
同盟外のエルフォイクが一旦割って、アペックスに城主変更。


さて。派遣の時間になりました。
派遣先は無人のL2。
派遣部隊にWIZが居なかったので選抜で2人の内、冬も選ばれたので派遣。
入るとおおよそ、ふかふかがおよそ15人前後。
攻め側は風HR、国境の派遣と思しき数人、他はレーサー数人。

割らせてたまるかー!時間ギリギリまで割らないよう勤めて21:53分ごろ耐え切れなくなったのでようやくリセット。冬はエンペ直情でブラキSG連打をします。
頑強な時間稼ぎラインを形成。残り30秒前後でようやくエンペ横に敵が来た所でエンペが消えます。
こうして、B2、L2の2砦でGv終了です。
お疲れ様でした。
冬と決戦!SRG麒麟なGvレポート_e0053002_185671.jpg

by lastwinter | 2006-08-15 01:38 | じーぶいれぽーと