人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のことをまったり。


by lastwinter

冬とモンク転職

最近昼夜逆転がまた始まっている冬です。こんばんわ。

本日推定1:30分に冬10転職に成功しました。
成長を手伝ってくれた皆さん本当にありがとうございました。


さて、モンクになったからには装備を何とかしたくてはいけません。
防具は冬の主要装備が流転用できますが武器はそうも行かないわけで。
冬10は高威力型阿修羅なのでいる装備ともなると尋常じゃなくなります。
いるものをまずは並べ立ててみます。
丁度良いので他のキャラの欲しいものも。

◆冬10
・Tペコ玉チェイン スリッパ1殺必須品。是非欲しい。
・対人武器     対人用阿修羅必須品。生体3悪魔化が来たら・・・
・4色フィスト   まずは水、火、風が欲しい所。
・対動物チェイン  実際かなりいるシナだし欲しい。
・対小型チェイン  BSにも回したい。これ揃えば3サイズすべて集まる。
・ペノ盾      スリッパMAPの強い味方。Sign収集用も兼ねて時計B3?
・TheSign2個   ダブルサインは是非欲しいが手間が問題。
・パワリン2個   -z-)パワクリあるし高いのが問題。でもあったら一生モノ。

◆冬9
・オーガトゥース  結構欲しい1品
・カウンターダガー あれば最強の汎用品。

◆冬8
・自己の存在     どうにもならん。癌が6スロにふやしてくれ。

◆冬7
・地デリ服      SPが増える方。MP無限化
・冬10の装備全部  いや、相互互換ですから。

◆冬6
・WIZスタッフ     ネタでほしい。
・DEX鯖杖       マジで欲しい。
・スタッフオブウィング これもそこそこ欲しい。前に400kだったのを買ってれば・・・
・火服         ああ、これだけ無いんだよ。
・過剰装備       未だにGv装備の半数が+4はまずいだろ・・・
・転生         超欲しい。

◆冬4
・ロングメイス     これ揃えば冬4の装備はほぼ完璧。
・過剰装備       元からお金のかからない子ですからー。



 現実的に集まりそうなのがTheSign2個、副産物でペノ盾、4色フィスト、無茶してペコ玉チェインといった所でしょうか。
 ペコ玉チェインはクソ高いのが最大のネック。WIZやプリが頑張ってお金を集めるしかないですね。
対人武器ですがチェインかバグナウどっちが良いものか。多分チェインが正しいと思いますがそれでも数は有るものの、めっちゃくっちゃ高く並んでいます。
よく思いますが+8種族チェインとかは完成品集めるより作った方が安いような気もします。
 それにしても4色フィストはどれもこれも名声の人は星入りしか売っていません。とりあえず、知り合いの名声の人にWISして星無しを作ってもらいます。ダッテタカインダモン。



まずは転生とこつこつとSignクエをやっていくことにします。
まぁ、WB狩場を思い出したのが収穫。そうだよ、冬6といえばペノ沼だよ!
300万アカウント1.5倍で冬6を転生も忘れずに。

-x-)ノシ
by lastwinter | 2007-03-24 03:40 | らぐなろく