人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のことをまったり。


by lastwinter

冬と最強!癌呆防衛なGvレポ

皆さん選挙行きましたか?
郵政民営化と行って地方の郵便局がなくなるという考えは冬はおかしいと思います。
民営化されて田舎に電話は繋がらなくなりましたか?否。
田舎の国鉄過疎線はなくなりましたか?ほぼ否。
つまりそういうことなのです。

ライフラインの一角である郵便局がなくなったら田舎は困る→自民の基盤の一角の田舎票が取れなくなる
つまりそういう甘い汁が吸えなくなるわけですね。

郵便局の頭の悪い公務員な営業がなくなるせいで都市部はかなり便利になるんじゃないでしょうか?

今回の選挙がどう化けるか楽しみですね。



今週のフワカラ同盟ははっぴ~すたいるさん。Real&Dreamさんの2Gを傭兵雇用。
さらに多くの個人傭兵を雇いました。
快い雇用ありがとうございます。

今回大きく攻めてくることを想定して合計50人近くの陣容です。

まずは小手調べに∮が入ってきます。
重力が上手く効いておおよそ半数が大魔法地帯で、もう半数が遊撃領域に着たので軽く剥がして阿修羅。
重力が冴えてます。

20:55分頃からAR千葉同盟おおよそ40が侵入。
あれ?L4に居たんじゃないの?!

まず、LK2人とジークフリート攻撃が入り次に前衛が突入してきます。
が、数多く入り突撃してきたので9割が重力で蒸発。
今日はロキが上手く機能しています。


しかし、3度目の突入で後衛の一部にどうやら被害が及んでいます。
ジリ貧を覚悟しましたが。。。

体制を立て直すべく準備を整え・・・さぁこ・・・・(ぴた)


 ゚x゚)うわぁぁぁぁああああああ?!?????
 ゚x゚)こういうときにルーターか?!?!??!?!???

いきなりラグナ停止。

(ポコペン♪)



めんば:鯖落だって。
めんば:Tyrだけ陥落
めんば:ガンホーマジック



・・・
まぁ、AR千葉と後1時間やっても危ない線を行ってたので助かったのかどうなのか。


暇なのでChaosに移動して待機。
終了30分前になんと復旧したので防衛再開。
AR千葉はきれいさっぱり消滅していました。

45分で前、中、遊撃PTを派遣に動員。

C4に移動しましたが大魔法とラグに守られており攻めきれず1砦V4完全防衛となりました。

お疲れ様でした。
by lastwinter | 2005-09-11 23:56 | じーぶいれぽーと