冬のことをまったり。


by lastwinter

<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

冬とB攻めなGvレポート

|-x)ソー・・・


|-x)!


|-x-)ノ

最近、サボってサボってサボりまくっていた冬です。こんばんわ。


下書きは書いても、実際ブログには乗せなかった日記が2,3。
愚痴日記は見苦しいので書きたくないですが前回、前々回はひどいね。
心機一転ということで。


さて、92に近くなり、ますますLv上げが難しくなってきました。

最近、大金が立て続けに入るイベントがあったので比較的無駄遣い。
Tbdチェインを作ってみました。
これで、BSの行動範囲が広範囲に。
費用対効果がつりあってない気もしますが、私の大好きな2HAに挿すと始末できない装備になってしまいます。
だからチェイン。丁度安くなって幸せ。
これだったら、チェイン互換でもいいような気もしますが、流石にそれは。


さて、今週は会議の結果、攻め廻りです。
どこを攻めるかは総指揮が決めるようです。
先週から心機一転の新色エンブでいってみます。

攻めという事でMDEF装備を固める事に。
そこで、+6ガラスの靴を製作。
さらに、+6ピエロ帽も製作してみます。
いずれも1発成功。マフラーとチェイン2本くほったのは見ないことに。
そして、倉庫の底から、+6赤いリボンを見つけてガッカリします。

-x-)レポ
[PR]
by lastwinter | 2006-05-29 02:36 | じーぶいれぽーと
結局、内臓をおかしくなり、だるさが止まらくなった冬です。こんばんわ。

冬は堀江が大嫌いです。性格も顔も言動も気に喰わないです。
旧態をもっと大切にするべきだと思っています。
変わらない現代を飽きた若者は飛びつきましたが、結局破滅を起こしました。
その途端寝返っていく様は内心大爆笑でしたが。
HPに尊敬する人→堀江と書いてあった知り合いを冬は2,3人しっています。
消したとしても冬は覚えています。

ただ、堀江に関しては冬も評価できる点があります。
腐った現体制に改革をもたらした事、その点はルターを彷彿とする点が(少々)あります。
旧態は伝統という鎖を持つが何もできないわけじゃない。
ただ、何か外部からの刺激が無いとひたすら腐っていくだけなのだから。
毒も多少あれば薬というわけですね。ただ、信者を増やした点では毒になったわけですが。



しかし、堀江は多少は評価できましたが、評価できない存在が一つだけあります。

その名は村上ファンド。
会社を食い物にする投資ファンドです。
コイツは人間じゃありません。金の亡者のゴミ。堀江以下です。
自らは産み出す事を知らず、リソースを食潰し続ける。
堀江が豚なら、村上はゴミ。動物以下ですね。

こいつの良い所があったら教えて欲しいものですね。


まぁいいや、そんなグタ話を期待してくる人なんか居ないでしょうし、Gvレポです。

れぽ。
[PR]
by lastwinter | 2006-05-09 23:54 | じーぶいれぽーと

冬と1日30%計画

英単語の「イナフ」という単語が頭から離れない冬です。こんばんわ。
意味なんだろ?

さて、冬WIZは90に到達。6ヵ月かかりました。
周りは続々廃WIZになっていきますね。
しかし、90になり、急激に経験収入が遅くなりました。
私は廃WIZ可愛さにWIZになったヤツなので育てるのも大変です。
しかし、GWに見事Bを取って開始した企画。それが1日30%計画です。

現在冬WIZは90の30%、それを29日間続けると理論上99Lvになります。
30%以上取れば翌日繰越もできますし、早く済む可能性もあります。
95から生体3も行け、そこからさらに速度を上げる事ができれば99到達は成ると考えています。
問題は、生体3を超廃頻度行けるプリと前衛が必須ですが。

ただ問題はその後、ふかふか同盟の戦力上廃WIZの増強は必要不可欠。
よって即転生です。
しかし冬WIZが転生すると、1から育てるのにさらに莫大なお金と労力が。
通常マジで48転職としても、1ヵ月近くかかりました。
単純廃マジの経験はそのおよそ3倍。つまり3ヵ月以上かかる計算になります。
一応ソロノウハウの極々基本はできるものの、せいぜい時計2で10分生存が限界。
そんなのったらくったらやってると軽く3ヵ月経過するのは想像に難しくありません。

れぽ
[PR]
by lastwinter | 2006-05-02 02:53 | じーぶいれぽーと