人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のことをまったり。


by lastwinter

冬と決戦!AR千葉なGvレポ

今日は十五夜ですね。
槻下で十五夜パーティをして家族みんなで美味しくケンタッキーを食べたりしていました。
こんばんわ。

今週から傭兵に来てくれていたReal&Dreamさんと体験同盟することになりました。
同盟名はふわカラRD同盟になります。
新しい仲間達と張るぞ!





さて、先週臨時広場でAR千葉同盟が傭兵募集そこに興味深いことが書いてあります。

[傭兵募集中 今週攻め]



-z-)。o(AlbのAはAcupのA)

-z-)ハッ!



おそらく、先週癌崩防衛したV4にくると判断した、
ふわカラRD同盟は今週はいっぱい傭兵を雇うことにしました。

今週はCrimsonNightさんはっぴ~すたいるさんと個人傭兵多数を傭兵として雇用いたしました。
快い傭兵雇用ありがとうございます。

Gvが始まりますが、きゃたつ猫のLKが1人居るだけで全員配置。
配置が終わったと同時にAR千葉おおよそ60人が侵入。
ナルカミ、FW、∮が傭兵に来ているようです。


まず、1回進入。
ロキとロキ周りの防衛メンバーを攻撃する作戦です。
ジークフリートと忘れないで、WP越えスクリーム等を駆使して攻撃。
どうやら不協和音にしてロキを攻撃してくるようです。

SWや献身を駆使して防衛しますが敵もさるもの。

一人、また一人とロキ周りが撃墜。
しかも、なぜか前衛PTがWP前撹乱を行おうとして失敗し、前衛が大きく居なくなるイレギュラー発生。

1回で突入する敵の数は多くないものの復帰封鎖がすさまじいらしく、やられた後衛が帰って来れない状態が続きます。


21:00
ついに3組用意していたロキペアが全て撃墜。ロキ無しの状態になります。
わすれないでダンサーもすでに無く。FWと大魔法でカバーすることになりました。
そこで、踊場の罠ハンターの一人をWP前に罠展開で代用することにします。
そのとき大規模突入。

阿修羅地帯を突破され、罠を踏み荒らされ、崖WIZ地帯が蹂躙され、エンペ近くまで行かれますが撃退。
この頃になると復帰突破組の方がER内にいる人数よりも多くなっていますが
AR千葉の復帰封鎖部隊に追い返されています。

さらにみのもんたの追加がありましたがERにはこれなかったようです。
敵も、ここまでERにダメージを与えて落とすモードに入っているらしく、
2分おきにERに8-10人位で大きく攻めてきます。

21:25
エンペ前まで来ますが各個撃破で上手く撃退。
しかし、セージの黄色ジェムや青ジェム、回復剤、罠が次々と底をつきます。
この時点でERに残るのはおおよそ25人程度だったと思います。


復帰突破部隊は回復やジェムを満載して突入しているようですがなかなか思うようにはいきません。

もうだめかと思うことも何度かありますが復帰封鎖がだんだんと緩くなって来たという
復帰突破組の声もあり頑張って防衛。

21:29分、ここにきて復帰突破に成功した傭兵のハンターさんが黄ジェム300.罠400を積んで登場。
俄に勢いを取り戻します。



そして21:35分。
AR千葉がついに撤退。長く復帰突破をしていたメンバーも続々と帰還。

余裕が出てきたので3MAPに偵察潰しを配置して派遣。
私は偵察つぶしに参加しました。

行き先はC3でしたが超麒麟同盟がER防衛していて2砦ならず。


V4完全防衛で終了しました。
皆さんお疲れ様でした。

(SSは気が向いたら・・・)
by lastwinter | 2005-09-18 23:13 | じーぶいれぽーと