人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のことをまったり。


by lastwinter

冬と恋愛バトン

+7Lv3武器は毎回くほるクセして+10S4ナイフは成功する冬です。こんばんわ。
風邪の調子は徐々に回復しだしました。
日曜の夜が最大の山場だったようで回復しつつあります。
大学に行き、授業を受け、手持ちのティッシュが全部なくなるのに恐怖を覚え。
ああ、花粉症時代の昔の自分を思い出します。

さて、最近、あんまり狩してないことが発覚。
3日で4mz稼いで以降、2週間ぼーっとしています。
うーん。なんというか、ソロできるキャラが居ないからでしょうか。

ソロばっかりだとPTしたくなりだすわけで。
今のBSを消して新しくBSを作り直した方がいい気がしてきました。
木琴が問題ですが。木琴を買うためには狩りをしなければいけないし。
それ以前にテレクリも買わなきゃいけないし。

むむむー。

そんなことを考えながら知り合いのブログを見ていると。
じっひが半休止するらしいというのを思い出してじっひのページへ。

ともさんから渡された恋愛バトンがじっひにきてらwwww

げらげら。

で渡す人はだれかなー


>◆バトンを回す5人
>まぁまずはリンク先に
>なゆ㌧(ねこぱん日記(´・ω・`))
>冬(冬日記)
>火巨サン(腰の人)

-x-)・・・

x )・・・





◆初恋はいつでしたか?
◇幼稚園からの幼馴染かな。親同士も仲が良く親同士は今も連絡取ってるらしいが
その幼馴染は広島→ニューヨーク→大阪と渡り歩いて行方不明。
;-x-)最後にあったのは・・・????


◆今までつきあった人数を教えてください。
◇0人。
Roで4、5人居たのは私とみんなの秘密です。


◆今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?
◇今は・・・んー?片思いなのかな。
言い出す勇気なんざ無いが。


◆好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?
◇季節を感じさせる自然豊かな郊外に行きたいな。ドライブ?
免許があるのに怖くて車を動かせない私が言うのもなんですが。


◆こんな人は絶対無理! っていうのありますか?
◇自分が悪いのに人のせいにする人。しかも無自覚。
私もそうならんよう気をつけます。はい。


◆恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
◇16~30くらいかな?
愛に年齢は関係ないけど少し年上の方が私的には良いのかも。


◆浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
◇私もしない、あなたもして欲しくない。それがお互いに信頼って私は思う。
だから浮気は許せないな。


◆同棲ってしてみたいですか?
◇お互い助け合っていくのはイイコトだと思う。


◆あなたが愛情を感じた行動は?
◇気づかなくても、自分や相手を嬉しくしてくれる。そんな気遣い。かな。


◆愛と恋の違いは何だと思いますか?
◇恋は片方が訴えること、愛は双方が支えあうことだと思う。


◆一番長く続いた恋愛は?
◇( -z-)、ペッ!


◆究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
◇んー。やっぱり、幸せなのは後者だと思う。前者は私には辛すぎる。


◆バトンを回す5人
-x-)・・・まず、ギルメンだね。
しのぶとん
日影とん
まいらさん
友達のマリスさん
臨時で知り合ったジュール・ヴェルヌさん。


の5人で。
-x-)ノシ
by lastwinter | 2005-12-06 01:51 | らぐなろく