人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のことをまったり。


by lastwinter

冬とキャラ紹介(現役編)

今年の冬はいつもより寒いそうです。こんばんわ。
年末も近づき、レポートでいっぱいいっぱいになりながらも締め切りだと思っていた
授業が休講になって凹んだりしながらそれなりに生活しております。
しかし、ネタが無いのでキャラ紹介後編、現役キャラ編をします。

冬とキャラ紹介(現役編)_e0053002_344751.jpg






Last winterⅣ(冬4)
冬とキャラ紹介(現役編)_e0053002_059281.jpg

87/50
INT>VIT型純粋支援『非生体環境下型』プリースト。
48転職の支援プリ。リザとSPRを切る事によってどの職でも良い感じに支援できる。
プリ基本装備もそろい、昔とは比べ物にならないほど硬くなった。
主に、PT狩り、スパルタ支援要員、緊急ポタコを担当。
何度もいらない子扱いされて削除の危機を迎えるが何かしらの理由で生存。
しかも全キャラ中、最も資金調達力に優れる。
なお冬の性質上の都合により、Gvには参加しない。


Last winterⅥ(冬6)
冬とキャラ紹介(現役編)_e0053002_0593393.jpg

INT>DEX型WIZ。
冬2に替わるGv要員兼PT狩り担当。狩りにGvに大活躍。
Gv装備もあらかた揃った普通の『非生体環境下型』WIZ。
くどい位言うが『IWとSWは無い』
ようやく転生が見えてきた。



Last winterⅦ(冬7)
冬とキャラ紹介(現役編)_e0053002_3141363.jpg

STR>AGI>DEX型BS。
冬の2代目倉庫番。完全ソロ狩り担当。
完全ソロ狩り仕様を目指し、冬5の上位スキル取りをしていく為に45転職。
しかし、BSになってからというもの恐ろしい金食い虫に変貌。
冬5と違って72の壁の中でもまだマトモに狩のできるキャラ。ただしお金をすさまじく喰う。
by lastwinter | 2005-12-10 01:00 | きゃらしょうかい