人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のことをまったり。


by lastwinter

冬とリアルSGなGvレポート

先週の地獄レポートはようやく終わりを告げテストが終ったら春休みです。
誤って取った1授業除いてほぼ全ての単位を修得できそうなのでとりあえず安心。
さて、東京でも雪が降りました。

火曜日までに乾いて欲しいものです。
火曜、木曜、金曜、土曜とテストをやって今年度の冬の大学授業は終了です。

2ヵ月余裕ができてしまいます。バイトをどこか探すべきですね。
世の中一番重要な力は情報です。
情報が入ってない冬はバイトが非常に怖いです。
コンビニ程度はとは思っていますが、どの程度やったらいいのか、どのくらい頑張れば良いのかと怖い考えが去来するのです。
しかも世の中は酷い構造になっており、怖い情報のほうが優先的に流れ利点となる情報は滅多に流れてきません。
このままじゃ冬は自己やりたくない職業ベスト10の中に入る職業『ニート』に強制就職されてしまうので頑張るしかありません。

冬がどう逆立ちしてもできない職業はウェイターですが。

冬のチキンハートを語るのもこのくらいにして。


さて、今週から傭兵で来ていた、∮'sさん、艦長萌え同盟さん(Dragons Tale、pole☆star、Toy's Factory 、Tomorrow never knows)と体験同盟。

ふわ烏∮艦長萌え同盟(仮)になりました。

約80人の大所帯。
頑張っていきましょう。





今週はC2リベンジという事でSoleil Serieuxさんを先週に引き続き傭兵雇用。


・八咫烏
・pole☆star
・∮'s
・ ふわ~り

の4Gに圧縮でGv開始です。
私は後衛を詰め込んだpole☆starで大魔法担当。
C2に行くと目的のへにゃくろりん同盟はスタートダッシュ妨害戦術を取っています。
そこで、前衛を先に突入させその後、後衛が侵入してスタートダッシュ粉砕。

Emcで回収させると言う事は判ってましたが、再配置の隙を突いてERを侵入させる作戦を取ります。
WIZ勢は3MAPの復帰封鎖。
どうやら、前衛の方々がガンガン抜けている模様。
まもなく、WIZ勢も突入指示が入り突入。

ロキが崩壊し、入り口にLPが張られています。
そこでMS2発、SG1発を敵WIZ地帯にお見舞いしておきます。
その後、目障りだったのか、ほぼ制圧中でしたが私は撃墜されました。

しかし、20:10分に前衛を詰め込んだ八咫烏のEmcがエンペ横に決まり勝負あり。
へにゃくろりんのマスターも程なくして撃墜し、防衛開始です。

ロキ2枚を展開して磐石の防衛網を形成。
へにゃくろりんを迎え撃ちます。
へにゃくろりんは2、3回の突入の後転戦。
すぐさまHR同盟20人も突入。そこにさらにツンデレ15人追加。
ツンデレはシンデレラの方々のギルドのようですね。傭兵業廃業でしょうか?

ツンデレはWP越えジークフリートでしぶとく戦いを続けます。
30分を少し過ぎた所でHR同盟は転戦。代わってォゥィェ30人が到着。
アスムEmcで突入を仕掛けますが、まだこの時点では損害は軽微。

そこに、超麒麟、ユートピア、ストイックが追加。

オウイエ、ツンデレ合わせて5勢力100人に攻められる状態に。

助かったのは麒麟本体が表れたのではなかった点。
Bで本隊はネームバリュー防衛をしていたようですが。
そして、ガンガン突入。
麒麟は禿C+村正でロキをインディミさせる作戦をとってきています。

しかし、5勢力突入からおよそ20分。
奥の後衛隊にSGが決まったり、エンペ割る寸前にはなりましたが
21:15分頃麒麟が撤退。
麒麟の最後の突入で私が即死しましたが、麒麟撤退後攻め側の復帰封鎖はユルかったのでコソコソとER復帰。
そしてついに20分に敵勢力は撤退。

派遣はBも考えられましたが今週は安全策をとり、神族がネームバリュー防衛(?)をしていたV4へ。

前衛を詰め込んでいた八咫烏が防衛。

しかし割る時期が早すぎたのか再びやってきた親族に再び割られて
C2のみ確保となりました。


派遣は上手く行きませんでしたが次週につなげられるGvができて満足でした。


-x-)ノシ<流石ふわ烏∮艦長萌えだ100人に攻められてもなんとも無いぜ!
by lastwinter | 2006-01-22 23:15 | じーぶいれぽーと