人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のことをまったり。


by lastwinter

冬と便利になるかもしれないリンク集。

テストまで@2時間ですが全く勉強していない冬です。こんばんわ。

このエキサイトブログは同じエキサイトのブログならリンクを張るのは簡単なのですが、他のブログを張るリンク設定が無い。
そのため、モグやまいらどんとかのブログをほいほいとリンクに追加できないのだ。

しかし、その件を数ヵ月前に武器屋裏の人(天然記念物)に話して相談した所、エキサイトの表示欄のメモにリンク集を作る事ができる事が判明。

問題はタグです。
ホームページビルダー8を冬は大学の授業の関係上持っていましたが、ノートパソコンは液晶が壊れて1年であの世行き、ホームページビルダーは去年の年始に開催した、大掃除によっておそらく夢の島。

仕方ないのでフリーのホームページエディタを入手してようやく暇になった昨日の内にこっそり製作した訳です。
まずは、八咫烏の仲間達のページを知ってる限りリンク。


さて、知り合いのホームページとかにもリンクを張ってもっと大きなリンク集でもつくろうかなとか壮大な事を考えてますが無断リンクとかやっぱまずいと思いますし、一々リンク張って良いですかー?と聞いて廻るしかないのでしょうか?

まぁ、八咫烏の仲間達の時点で無断リンクが。。。(今日の夜に張ったということを事後報告でいいか)

情報が集まり次第、リンクフリーと書いてある場所についてはリンクを張る方向で行きます。



壁|

壁|-)

壁|-x-)・・・まいらどん更新マダー?
by lastwinter | 2006-01-24 12:40 | にちじょう