人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のことをまったり。


by lastwinter

冬と旅行帰還Gvレポ

波乱も無く旅行終了しました。やっぱりお布団は自分の家が一番と思う冬です。こんばんわ。

旅行詳細を書くと絶対途中で飽きるのでダイジェスト

1日目(20日)
京都駅→北野天満宮→金閣→竜安寺→仁和寺→妙心寺
2日目(21日)
東寺→西本願寺→東本願寺→清明神社→大徳寺→上賀茂神社
3日目(22日)
豊国神社→京都国立博物館→三十三間堂→清水寺→銀閣
4日目(23日)
壬生寺→鈴虫寺→苔寺→天竜寺→大覚寺
5日目(24日)
伏見稲荷→東福寺→宇治平等院→京都駅

趣味と名所をほぼ全部回れてGOOD。
明らかに変な起動で動いてる所はバスを乗り間違えたりしただけです。
3日目以降移動が少ないのは単に足が疲れて移動力が落ちてるだけです。





先週、攻め、守り共にボロクソだったふかふか同盟。
今週はメンバーの地力UPを狙うべく、C,Lで防衛してる所を襲って
確保、ある程度防衛したら転戦を繰り返して、攻め、守りのスキルアップを狙う作戦を取ることになりました。

と、言う事で傭兵およそ25人を雇用。
cinderellaさん、Feather in Moonlightさん、Soleil Serieuxさんと
ポタコさんを雇用してGvです。

まずは、C2です、オウイエと攻めかぶりますが、防衛側が放棄なので確保。
∮が割り、急いでERに飛び込みます。
-x-)???WIZ3人しかいないね。

それでもバシバシ防衛。
1,2,3MAP全てで復帰封鎖がしかれてWIZが戻れない状態に。
しかし、その分攻めの頻度はぬるく。その点防衛。
相手はヘルモード、WP越えジークフリートを駆使して攻撃。
復帰封鎖がきついらしいので最後に3MAPに逆進撃して3MAP制圧して転戦。

続いてL4熊月に転戦。熊月はALb雇用もしくは同盟のようです。
攻めはHBR。全排除で進んで1回の突入で確保?
しかし、熊月の攻撃が激しく、WIZ地帯に突っ込まれて、私死亡。

私が死んでも防衛は続いていたらしく、復帰封鎖もぬるかったので
2,3回の死に戻りを経て復帰。
しかし、復帰直後、転戦指示で転戦が入ります。

転戦先はB1でしたが、TAGH対国境GHSができていたので早々に転戦。
無駄な戦いは回避に限ります。

そうして、続いてB3に転戦。
空き家だったので確保。

今回も早めに、L2を派遣確保、さらにV2で3砦を狙いましたが
L2は持ちこたえられず陥落。
L2にどくだんでWIZ数人を救援に出せばよかったと後悔。

一方、V2は最後に∮が割り勝ってB3、V2の2砦確保となりました。

-x-)ノシ共通エンブは???
by lastwinter | 2006-03-26 22:44 | じーぶいれぽーと