人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のことをまったり。


by lastwinter

冬とSCを使ってみたGvレポート

最近、マッタリしすぎなのに危機感を覚えて過激に大学授業を取得中の冬です。こんばんわ。

しかし、冬はどうせ、就職に役に立たないし学科なのであきらめモードが入ってます。
どうせ、格差社会なんか10年ちょっとでどっかと戦争になるか、総中流に戻ると安易に考えているのです。


うん。ツマンナイ話題はやめ。Roをやろう。

さて、冬Wiz最近つまんない事で敵を逃してばっかりです。
そこで目をつけたのはストーンカース。
冬が、スキル調整で切ろうかなと思うほど使っていなかったスキルです。

最近防衛ばっかりで、SCを使う事をついぞ忘れていました。
と、今週は宿無し攻めなので使ってみる事を決定。

すと~んか~す。
今まで、入り口前やエンペ横でしつこく敵支援しているプリが固まります。
すと~んか~す。
残影モンクも固まります。即LAから阿修羅で沈みます。
すと~んか~す。
あのうっとうしいLKも固まります。ダレでも$持ってるわけじゃないね。


-x-)あれ?
今まで対処のしようが無かった残影モンクと支援プリが容易に叩き潰せるね。
詠唱速度も短く、近づいても直接被害の少ない残影モンクと支援プリに有力な武器でした。
石化耐性なんてしてるヤツはまず居ない($はともかく)ので、超強力。

願わくば友軍が阿修羅してくれる前に殴って石化解除とかはカンベンね。






さて、先週ついに宿無し。
今週は傭兵を動員。前回の1,5倍以上の人数でリベンジを決行。
V4獲得後L、C砦派遣という方向で準備。

今週はSoleil Serieuxさん、Crimson Nightさん、cinderellaさん。
個人傭兵数名を雇ってGvです。


早速、スタダでV4獲得へ。
涙BR同盟と攻め合い。防衛側のsRGは放棄でした。


その後、えびあんが攻めてきますが終始平和。
21:00一旦転戦でL2へ。防衛側は花天オウイエ。

1,2回の突入後、八咫烏が割って防衛開始。
しばらく防衛してV4に再び戻る予定ですが、SEAが攻めてきたので防衛開始。
先週より人数が少ない感じがしましたが、撤退予定時間まで防衛。
L2は冬的に嫌いな砦です。L3やL5は好きなのですが。
大魔法が上手く届き難いのが問題です。
その分、ギッシリ詰め込めるのですが、最近ギッシリ防衛の価値が薄くなっていて残念。

転戦時間で転戦。V4は涙BRが居ましたが排除を行い防衛開始。
さて転戦です。前回の反省から連絡を密にし、EmcマスターとロキをV4に置いてEmcギルドの派遣軍をL2へ。
防衛していたのはSEA同盟。
さて、冬はキライダーキライダーと言っている分、弱点をよーく知ってます。
冬のよーく知ってるMAPです。
さて、ここの弱点は大魔法が、WP上出てすぐが非常に薄いのです。


.............ヘ(ヘ-x-)ヘ カーサカサカサ。


こっそり、WPの隙間に移動してロキが切れた途端。魔法をボコボコ打ち込みます。
ロキ上破壊PTは先に入った突破組にかまっているので面白いように魔法が決まります。
pole☆starが割って防衛開始。

21:55
この時間ですから、SEAが転戦無く襲ってくると思ったのですが、一向に来ません。
突如、Emcで派遣を呼び戻されます。なんとSEAは派遣の数が多かったのを判断して一気にV4に奇襲する作戦に出たようです。

21:58
しかし、Emcで一気に戻ったのを判断したSEAはすぐに撤退してL2へ。
派遣組のほぼ全員はV4防衛に。やばいです。
しかし、21:59:30でL2のエンペが消滅。

今週はL2、V4の2砦を達成しました。
今回使った赤ジェムは30個。15人以上は石化したと思います。
-x-)ノシ
by lastwinter | 2006-04-17 22:38 | じーぶいれぽーと