人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のことをまったり。


by lastwinter

冬と満身創痍

喉の風邪は発症から2週間が経ち、数々の合併症が併発で発生して悲しくなる冬です。こんばんわ。

喉が痛いときに重い荷物を担いでゴホゴホするうちにどうやら背中に軽いぎっくり腰が発生。
咳をする毎にどんな体型からでもズキンズキンと痛みがほどばしる地獄。
更に腰痛をごまかすべく歩いていたら両膝と左肩もズキズキしだします。
さらに左眼、左耳、左上方頭部に痛みが発生。これらは元々風邪になる度にヒステリックに騒ぎ出す部位なので始末におえません。
咳と鼻水だけの風邪がわずか2週間でこの騒ぎです。

救いといえば前回、皮膚科に行った足の謎痣と謎手湿疹が順調な回復を見せている事。
内服薬と塗り薬の二重アタック。さすがアレルギー、アトピー専門の医者です。足の謎痣も手の謎湿疹も冬を長く苦しめてきたうっとーしい症状なので治った分ほかが悪さしているのかもしれません。

耳鼻科に行きたいものの拘束時間を嫌って行き損ねていたら咳が下火になりつつあります。
残されたのは腰痛のみ。
さらに最悪難度のレポートが大学に駆り立てます。今日は普通に3時間しか寝てません。
英語漬けに加えて最悪難度レポート。10組14000字のレポート。

卒論に次ぐ難易度のレポートと断言できる品です。それを1夜づけと根性で攻略。そしてニコイチ適当レポートを先生に出します。結果はわかりきったものですが、やらないと卒業ができないので必死です。

来週帰ってくると次の本レポート提出が翌年1月になります。

正直、普段かなり健康な冬ですが、ひとたび病気になると一気に調子が悪くなります。
しかし、大学が天王山を迎えている現在。絶対に何が合っても大学に行かないとタダでさえ悲惨なのにさらに悲惨なことになってしまいます。正直、東京大地震を願う位、事態は切迫。

明日のサークル活動を欠席したとしても土曜4時限に1授業だけある英語をなにがあっても受けなくてはなりません。
そうすると結局、サークルやって帰るパターンに。
睡眠時間を削って。健康を削って。うーむ寿命も削ってるなかなり。

しかし、Gvは通常参加。
ポタコをしてるとRoしてなくてもお金がたまります。
投資で4mほど使ったのは秘密。
多分、風邪のせい。うまくやったら10m位になる。
こけたら・・・・ハンターでも作るかのお。

Roやらない分、慌てるようじゃない時が増えて良い感じ。
冬パソ復活予算は25000円前後を予定。
カカクコムは今まで使っていませんでしたが非常に便利だということが判りました。
カカクコムを最大限利用して冬パソ復活事業を行う予定です。

-x-)ノシ
by lastwinter | 2006-12-09 00:19 | にちじょう