人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のことをまったり。


by lastwinter

冬とTyr移住2周年と近況

チュール移住2周年な冬です。こんばんわ。


もし、冬が2004年12月15日にTyrに移住せず、25日に30日の期限が切れ完全引退をしたとしたら、冬はどこに消えてたでしょうか?

そう、トリックスターに裏切られ、冬が行き着く先はマビノギでした。
しかし、結果は26日までの寿命を精一杯、蝉のように生きようとしたらズルズルとTyrに定住しました。そしてマビノギは記憶の彼方に忘却。

-z-)流石だよな、この癌畜。

そして今、冬はマビノギをインストールしている真っ最中です。
Roは冬の旧パソコンでの運用がほぼ難しく、年末年始の超出費に向けて資金チャージで1500円も廻せないという有様。Gv時のみ、今まで彼方此方で集めていたワンデーチケットを使って接続している状態です。
そして夜は悲しいまでに長く、冬のサブMMOのSealはRoができない時点で期待薄。
そこで急浮上したのが低スペックで動くマビノギだった訳です。
そして、2003年後半からの大倦怠期の宿願が「マビノギがきたらRoなんかおわりだ」っというわけで冬にとっての一種の宿願とも言えるものでした。(結果は案の定でしたが)


というわけでレポートの合間を縫ってやるものがRoからマビノギになったという訳です。
きっかけはマビノギのCMでした。
そしてこの微妙な環境のRo。部分移住する環境はすべて整ったわけですね。
なお、ここまで見ておいて大多数の人が気になってると思いますが、
Roはまだ引退はしません。
Roが滅ぶその日まで居つくつもりではいます。
冬メインパソコン完全復活のその日までマビノギを片手間でやるという感じでしょうか。



追伸
-x-)ん?みんなパンヤやってるようだけどパンヤやろーよ?
-z-)冬はパンヤが微妙。(嫌いと言わないのは気が向いたら心変わりするかも知らんから)
-x-)パンヤ面白いよーのプレゼンで冬が気に入ったら来るかもね・・・
-x-)ノシ
by lastwinter | 2006-12-15 01:50 | ねっとげーむ