人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のことをまったり。


by lastwinter

冬とこのブログの存在を忘れられそうなので書くGvレポ

はい、鉈娘対口先の魔術師の戦いを観戦したりして更新サボりまくってました。
こんばんわ。

さて、今週から八咫烏はふわーりと正式同盟を締結。
SF(BoA)さんは人数減少で自由行動を行うとのことで同盟脱退の2同盟でのスタートです。
SFさん、体験同盟ありがとうございました。
今週の同盟ははっぴ~すたいるさんとBoAの一部、多くの個人傭兵を雇用しました。
急な依頼に快く応じていただきありがとうございます。

さて、今回はC1の人数不足を考え、V3を暴れまわってV4を獲得という作戦です。
いざ、V3。

さて、快調に侵入すると背後からみの狼同盟おおよそ30人が登場。
まぬす、狼、エデン、Run&Gunです。


どっちから攻撃されたかわかりませんがその場で大乱闘開始。
このままではまともに戦えないと言う事でベースに一度戻り再度突入。

今度は停戦、共闘を決定して、CRとHBを撃退しながら相互突入。

しかし、V3の鉄壁の防衛網に阻まれ撤退を決定。
それにしても重い重い。


20:50という制限時間に達したのでV4へ移動。
なに?にげんな?


-x-)ウルサイダマレ

V4に突入。
レーサーが守っていましたがちゃっちゃと撃退。
防衛開始しますが先ほどのみの狼に攻められRun&Gunに割られます。
即座に戻りますが、放棄された後なので再び防衛。

その後は波乱も無く防衛。

おつかれさまでした。
by lastwinter | 2005-09-08 19:38 | じーぶいれぽーと